あとちょっと♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日もいい天気でした太陽

ひとりぼっちのGW前半、外があまりにも気持ち良さそうなので
午前中に買い物がてらお散歩音譜
$ちゅらログ
桜が散り、新緑が眩しい並木道キラキラ
川面に新緑が映り込み、緑一色に。

古い街並が残る道をテクテク。。。
$ちゅらログ
ツツジも満開。
ツツジって・・・こんなに綺麗なのに香りがあまりないんですね~
$ちゅらログ
子どもの頃、花の蜜をチュ~ッって吸ったり!
でも、種類によって毒があるんだとかあせる
確かに・・・あまりミツバチハチはいないなぁ。

この花、名前は分からないんですが
朝花が開いて、夕方になると蕾みます。
$ちゅらログ

近所の家の前で飼われているカメさんカメ
以前は大所帯でしたが(こちら)・・・
$ちゅらログ
今は3匹みたい笑
それにしても、なんでこんな緑色の水なんだろう?
$ちゅらログ
午後はスイミングのレッスンに行きました。
今日は背泳ぎのレッスン水泳

バランスを良くするために・・・
おでこにカメのオモチャカメをのっけて泳ぎましたプッ
近所のカメさんを思い出して笑えましたakn

GWとはいえ明日から3日間は学校もあり仕事。
そしてやっと、や~っとビックリマーク明後日は旦那くん帰国sao☆

ひとりぼっちの毎日もあとちょっとです。