豪華満腹ディナー♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

  ハイビスカス伊良部島・宮古島旅行記3月23日
伊良部最後の晩ご飯はsoraniwaさん音譜

去年初めてランチに伺って(こちら)ぜひ次回はディナーもラブラブ
すっごく楽しみにしていました!
昼間のリゾート感たっぷりな雰囲気とは一転、落ち着いた店内キラキラ

今回もお世話になったBonitoさんと乙女ねーやんと乾杯!
$ちゅらログ
私は泡盛の古酒をロックで嬉しい
soraniwaさんのディナーはコース料理です。
この日は和食のコースでした(日替わりで洋食or和食です)
前菜からおシャレで美味しい!島豆腐のカナッペ?めちゃウマッドキドキ
$ちゅらログ

モズクの入ったチジミ、驚きのモチモチ感sao☆
白玉が入っているそうです。
$ちゅらログ

お魚の煮付け。ふんわり柔らかな・・・なんとかっていう大きな魚アハハ
$ちゅらログ
写真を撮るMARIさんの横でイクメンRYOくん!?
樹くんに腕をチュパチュパされてラブラブ嬉しそう笑
$ちゅらログ

ご飯とお味噌汁も出てきて、すでにかなり満腹なところに・・・
天ぷら登場y’s
$ちゅらログ
 沖縄の「てんぷら」でなく普通のてんぷら。
この日はフランスからのお客様がみえて
天ぷらに興味を持たれて質問されていましたよ。
紫芋の天ぷら、甘くて美味しかった~

$ちゅらログ
どのお料理も沖縄の食材がたっぷり!
蒸し料理は野菜の甘さが引き立ちます合格

最後は宮古牛のハラミの炙り焼き
$ちゅらログ
お腹いっぱいですが、美味しくてペロリ笑

そしてデザートは・・・
$ちゅらログ
soraniwaさんにお願いして特製プレートクラッカー

楽しい毎日を過ごせたのもBonitoさんのおかげです嬉しい
いつもありがとうございます。
一緒に過ごしてくれた乙女ねーやんもありがとうございますありがと
最後の夜もよく食べ、よく笑い、素敵な時間でした。  

さて明日はとうとう最終日。 あっという間だなぁ・・・つづく