ついに最終回!どうなるのかな♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

朝の連続テレビ小説「純と愛」今日が最終回ですね嬉しい
宮古島が舞台になると気持ちもあげ
今日も仕事、朝7時には家を出るので帰ったらみよっとわくわく

宮古空港ではこんな展示コーナーもあり音譜
$ちゅらログ

名場面やロケ地の紹介もあり。
$ちゅらログ
ちゃっかりロケ地巡りしてきましたビックリマーク

おじぃの夢の国ハイビスカス
$ちゅらログ

新しい夢の国キラキラ ・・・車がぁあせる
$ちゅらログ
実際には「◯◯研究所」と表札にはありましたが
みんな中に入って自由に写真を撮ってましたカメラ

そしてココラブラブ
$ちゅらログ
顔を斜めにして見たら・・・ちゃんとドキドキに見えるよsao☆
$ちゅらログ
出張中の旦那くんもドラマの続きが気になってるかなぁ。
この景色もいつか一緒に見たいな。

ここ数日、最高気温が20度近くまで上がり
近所の桜も満開近くなりました桜**
$ちゅらログ
昨日の仕事の帰り、青空じゃなくて残念。
今日はきっと青空になるのかな太陽
$ちゅらログ
仕事の帰りに見たいけど・・・
桜の名所なので・・・すごい人なんですあせる
めっちゃ渋滞するんだよねぇ・・・家に帰れるかしらう~ん…