きいろいゾウ。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日は久しぶりに氷点下の寒い朝でした雪の結晶
キーンと冷たい空気だけど、太陽の光りが暖かいキラキラ
$ちゅらログ
春が近付き、日の出の時間も6時45分に。
明るくなる時間が早くなるのは嬉しいです嬉しい

昨日はお友達と映画「きいろいゾウ」を観ました。
コレが予想以上に良かった音譜

お隣の三重県松阪市の田舎の古民家で暮らすふたり。
自然がいっぱいなスローライフ。
なんと・・・ヤギさんも登場ビックリマーク
なんと喋るんですよドキドキ もう最高っ笑

夫婦って・・・いろいろあるけど。
互いに支え合って夫婦になっていくんだなぁと。

「日常が奇跡」という言葉がとても胸に響き
心がいっぱいになりましたラブ
$ちゅらログ
これ、旅先で見つけて一目惚れしたゾウさんドキドキ

結婚した頃に買って、ずぅ~と飾ってあります。
旦那くんのお気に入りなんですakn

きいろいゾウ、旦那くんともう1度観たいな。
とっても素敵な映画でした。
あっ、原作も読んでみよっとうめぇ~