本日は… | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日はお友達の結婚式クラッカー
ちゅらログ-2012091513370000.jpg

妹のような彼女は
私の影響を受けて去年伊良部を訪れ
はつえママに「早く結婚しなさい」とハッパをかけられ笑

素直な彼女は真剣に聞き入れ
その後素敵なご縁があり
約1年後の今日、結婚しましたクローバー  

もし伊良部に行かなかったら
今日はなかったかも!?
そんなミラクルキラキラを導いてくれる伊良部島です。

彼女の美しい花嫁姿の写真、明日はつえママにも
見せたかったな。

幸せいっぱいの輝く笑顔を見て
幸せのお裾分けを頂きました嬉しい

これからもずっとずっと幸せにねキラキラ