愉快な仲間たち♪ 番外編!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

こ、こんなとこにヒョウ!?
$ちゅらログ

小空カフェさんのにゃんこぴーすけでした笑

カフェには近所の小学生も遊びに来ていてニコニコ
私がヤギさんに夢中になってる横で旦那くんが!!
$ちゅらログ
バックバッグはてなマークにされちゃったり オイオイ
えらく楽しそうに小学生と遊んでました。
$ちゅらログ

ふと横を見たら旦那くんのMINImini-eblueのホイールに映る自分を威嚇するヒナ
$ちゅらログ

突っ付きまくってるっにひひ

「ねぇ~ 見てみぃ~ドキドキ
  どえらりゃ~ かわい~でぇ~ドキドキドキドキ」 


旦那くん真っ青ガーン なんとも楽しいカフェですアハハ

ただ・・・私的にはヤギさんが柵の中でザンネン…。
ユキちゃんと遊び慣れてしまったので(それでいいのか!?)
いまひとつ物足りなさがあったのでしたうめぇ~