どっちかな♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

この絵、な~んだ?嬉しい
$ちゅらログ
デパ地下で見かけて足が止まりましたナゾ
じ~~~~っと見ていたら目お店の方に声をかけられアハハ

素直な私は・・・「これはお化けオバケでしょうかはてなマーク
お店の方、苦笑いsei
「白い鳥なんですよ。大切な想いを翼にのせて届けるようにと」

な・る・ほ・どひらめき電球・・・でも、わかりにくいなぁあせる

  まぁロマンチックラブラブあげ
    or 青い鳥のパクリやんakn↓↓  みなさんはどっちでしょうはてなマーク


和菓子の「たねや」さんでのことです。
バレンタイン期間は洋菓子だけでなく和菓子もチョコM
『ちょこまん』ですsao☆
$ちゅらログ
ほろ苦いチョコレート生地の中に白餡が隠れていましたラブラブ
しっとりなめらかで美味しい和洋菓子でした。

昨日、お昼に旦那くんからメールメール
「同僚の男の子のお弁当のごはんの上に
ハートドキドキのハムとチーズがのってたよビックリマーク

へぇ~~~~ そうなんだぁ
バレンタインだもんなぁ~~~
私ったら普通のお弁当で・・・ごめんねぇ汗
ってか、よっぽど羨ましかったのかな!?

ってことでひらめき電球 今日のお弁当のご飯の上にハートの海苔をドキドキ

これって・・・喜んでくれる?あげ それとも嫌みかな?↓↓

どっちかなぁ笑