復活の兆し♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今朝は気持ち良く目覚めました音譜

朝の定番、カフェオレラブラブ牛乳たっぷりで。
$ちゅらログ
食欲がなかった昨日、なぜかイチゴイチゴ食べたくて
わざわざ買いに行ったという笑

カスピ海ヨーグルトと一緒に嬉しい
今年初いちごイチゴ 甘くて美味しいです。

まだ本調子ではないけど、食欲もあるし大丈夫チョキ
仕事にも行けます。

あぁ・・・なんだかなぁDASH!
金曜日は元気いっぱい仕事して、夜からダウン・・・
お休み中に回復して、今日から元気に仕事行くなんてう~ん…

先週、先々週と職員が次々と風邪で休んだなか、元気だった私
「私も胃腸風邪でダウンしちゃってsei」って話しても
信じてもらえないかも!?

まぁ、元気が一番合格
あとは旦那くんに胃腸風邪がうつらなければいいけどねはっ