これおいしいっ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

大阪から遊びに来てくれたねーさんからお土産を頂きました嬉しい
$ちゅらログ
あ!ワンダフルソースはおれんぢにーさんから音譜ありがとうございます!
名古屋では見かけないソースです。
この男の子の表情がなんとも言えずakn まゆげがキュートラブラブ
$ちゅらログ
すごくコク深い美味しいソース、これでます焼きそばを作ろっとひらめき電球

ねーさんからは千鳥屋さんのみたらし小餅わくわく
普通のみたらし団子はタレがかかってますが、これはお団子の中にタレビックリマーク
$ちゅらログ
ひとくちでパクッsao☆

こ、これ・・・美味しいっドキドキ

もっちもちのお団子の中からとろける蜜のようなみたらしダレうまい

みたらしが大好きな旦那くんビックリマーク子供の頃は土曜日のお昼ご飯だったとか笑

あまりの美味しさにふたりで「なにコレ~!!」アップ

これはみんなに教えなきゃ!!ってことで
職場のみなさんにもお裾分けアハハ
いつも美味しいものを見つけたりすると情報交換するんですにひひ

名古屋のおばちゃんに大好評あげ
みんな初めて食べるこの「みたらし小餅」の美味しさに
一斉にお店の名前をメモメモ

名古屋で大阪名物みたらし小餅のブームがくるかもねsao☆
おばちゃんの情報網はすごいですからっキラキラ

ねーさん、ありがとねニコニコ