大人だけど(笑) | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日からいちだんと寒さがキビシくなりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
今朝はこの冬一番の冷え込みで名古屋でも氷点下1度。
今(9時)の気温はまだ1度のようですブルブル

昨日はスイミングだったんだけど・・・
この寒さにどうにもこうにも気分がのらず!?

大人だけどサボってしまいましたガーン あ~ァ。。。

毎年、冬になるとプールに入るのが億劫にあせる
温水とはいえ・・・やっぱ寒いんです!
週に2回のスイミング、土曜日は頑張ります!・・・たぶんsei

パンダカーは大人買いせず1台で我慢した私ビックリマーク

でも・・・これは我慢出来なかったGET
$ちゅらログ
パンダのシッポは白いのよ あはv
$ちゅらログ
大人だけど笑 こういうのいいよねべーっだ!

子ども用のスリッパもあって、それがまた小さくて可愛いドキドキ
欲しかったけど・・・さすがにね。

このスリッパ・・・可愛いけど・・・ちょい履きにくいのはご愛嬌sao☆