寒い時は! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

鍋が一番akn

大好きな「まつやのとり野菜みそ」音譜(右)
$ちゅらログ
かなりリピしているお気に入りの鍋の素ですが
お友達から ピリ辛メラメラ(左)を頂きましたアップ

私の行くスーパーには売ってないので嬉しいサンキュ
最近いちだんと寒いので、鍋料理がいいよね音符 簡単だしakn

味の違いが楽しめるように、いつもの味噌鍋の2日後にピリ辛をメラメラ

ピリっとしてるけど、キムチ鍋ほど辛くなく
お味噌の風味を邪魔しない、上品な辛さでしたうまい

昨夜は点心中華鍋だったので、今夜はキムチ鍋にしようかな。
いろんなバリエーションが出来る鍋料理は助かります合格