新しい時を刻む | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

朝から雪の降る大晦日です雪だるま 初雪が、ドカ雪ビックリマーク
外はすでに真っ白です雪の結晶
$ちゅらログ
今日は実家で母とおせち料理を作る予定でしたが・・・
実家の方はさらに雪が積もっているそうなので断念汗
おせち料理のないお正月は初めてですガーン

今年も残すところ・・・あと何時間か!?
カウントダウンですね音譜

時を刻む時計ビックリマーク 新しく我家で時を刻み始めましたニコニコ
$ちゅらログ
木のぬくもりが好きで、お店で一目惚れドキドキ
徳島県の「テーブル工房 KiKi」さんの木の時計おやつ♪です。
自分ひとりでは、なかなか決心出来ず・・・(木の種類が多過ぎてあせる
後日、旦那くんにも一緒に見てもらい、これならとグッド!

1つ1つ手作りで、木の種類も違い、色や木目の雰囲気が
我家に一番似合いそうな「栗の木」を選びましたニコニコ
温かみのある雰囲気で優しく時を刻んでくれています。
$ちゅらログ
きっと、皆さんも今日は1日中、時間が気になって仕方ないかなえっ
カウントダウンまで・・・あと・・・

ビックリマークこの時計、秒針がないわあせる