cafeめぐり♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

久しぶりに晴れた昨日晴れお友達とカフェめぐりデート音譜

まず1軒目は長久手の「cafe ji」でモーニングニコニコ
これぞ名古屋のモーニングの決定版ビックリマーク
$ちゅらログ

好きな飲み物にサービスで付くA・B・Cの他に
120円or200円プラスして選べるモーニングセット合格
$ちゅらログ
いろいろあって迷った末に、私が選んだのは・・・
$ちゅらログ
フレッシュサンド・モーニング音譜
ハムと卵サンド、オレンジ、デザート(プリン)、カフェオレホットドリンク
これで580円!! 恐るべし名古屋モーニングにひひ
ボリュームたっぷりのサンド、パンがフワッカリッaya美味しかったラブラブ

2軒目は「パティスリー・ピエール・プレシュウズ」イチゴケーキ
$ちゅらログ

有名なケーキ屋さんで一度訪れたいとずっと想ってて
やっと行くことが出来ましたドキドキ 昨日のメインです(笑)
$ちゅらログ
私はこの時期限定の「和栗のタルト」モンブラン
ケーキイコールモンブランの私ラブラブ! タルトが大好きなのでストライク恋の矢
お友達のモンブランブリュレもちょい頂きにひひ
こっちも美味しい~~~ モンブラン万歳バンザイ
$ちゅらログ
旦那くんがいなくて寂しい私の気分転換に付き合ってくれたお友達子供
美味しいもの食べて、いっぱいお喋りして
元気がでました! ありがとう音譜