同じ場所で | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

9月12日

来間島で好きな景色キラキラ
$ちゅらログ

夏は、やっぱり空が青いビックリマーク
4月に来た時も、天気が良かったけど
比べてみたら・・・やっぱり違いますねえっ
でも、真夏にサイクリングは絶対ムリあせる
$ちゅらログ

季節によって、楽しめること、見られる風景が
こんなに違うなんて・・・・
今まで春と秋だけなので、季節の表情に感慨深いですキラキラ

そういえば、4月に遊んだ可愛いわんこわんわん (旦那くんの手ですえっ
$ちゅらログ

会いに行ったら・・・ちょい夏バテぽかったけどあせる
やっぱり可愛いかったですラブラブ
$ちゅらログ



次は、雨が降ってる伊良部!?へ渡ります音譜