ダウン・・・ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

先ほど点滴をしてきましたショック!
$ちゅらログ

風邪がだんだん悪化・・・昨日の仕事中、声が出なくてあせる
喉がとても弱いので、すぐに腫れてしまう叫び
病院に行くと、いつも点滴です・・・
慣れているので!?名前を呼ばれると
読みかけの雑誌を持って、処置室へ音譜
点滴中は雑誌を読みながらリラックスにひひ
今日は写真まで撮っちゃった音譜

名古屋は昨日35度、今日は36度の予報ビックリマーク
暑いわ~~~と思ってたら、熱もありました叫び
今日はスイミングの日なので、仕事は入れてなくて
よかった~~ 夏休み初日というのにあせる
朝から、お弁当作り、家事も普通にこなしていますチョキ
でも・・・ちょっと安静にしてた方が良さそうべーっだ!