美味しいコーヒーとベーグルランチ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

我家はふたりともコーヒー党コーヒー
時間がある時は旦那くんが、豆を挽きますラブラブ
最近、忙しくて挽いてあるコーヒー粉や
インスタントが多くて・・・豆を買いたいなって
思っていたら・・・遊びに来てくれたお友達が
お土産に持ってきてくれました音譜 ありがとうラブラブ!
$ちゅらログ-7

新鮮な豆を挽き、部屋中いい香りビックリマーク
ドリップした時の豆の膨らみが全然違います。
$ちゅらログ-9

美味しいコーヒーなので、ベーグルサンドも
ちょっと豪華に!? 
琉球ポークとレタス、チーズに合わせたのは
キューピー具のソース韓国風。最近のお気に入り合格
カボチャのベーグルの甘みとソースのピリ辛が
ベストマッチグッド!マヨネーズも忘れずにね!
ベーグルサンドの横のは「いんかのめざめ」
北海道物産展で、今回も買いましたべーっだ!
この時期のは越冬しているので、すっごく
甘くて美味しいですラブラブ!
沖縄と北海道!南と北の融合ですベル
$ちゅらログ-10

コーヒーは、とっても調和のとれた味で
飲みやすく、食事にもスイーツにも合いますラブラブ
$ちゅらログ-12

コーヒー豆もこのクッキーも coffee Kajitaさんです。
まだ行ったことのないお店ですが、有名な専門店で
飲んでみたかったので嬉しいサプライズキラキラ
クッキーには、なんと、コーヒー豆が入っています!
さすがコーヒー専門店の手作りビックリマーク
ほろ苦くてビター、シナモンが効いている
大人のクッキー(モカクルスプ)でしたラブラブ!
これは・・・ぜひ買いに行かなくてはにひひ

お休みの日のお家ランチ、とっても
優雅な気分になりました音譜 ありがとう!