ペンギン食堂のラー油とラー油の鉄人 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ジャ~~ンクラッカー これです音譜
$ちゅらログ-ラー油

でも、残念ながら!? 我家のお宝ではなくあせる
お友達の家に遊びに行き、ご馳走になりましたラブラブ!
お友達の手作り餃子に、ペンギンのラー油ビックリマーク
すっごく美味しかったです!
お友達は石垣のお店に並んで買ってきました。
私も、欲しくなって・・・さっそくひらめき電球わしたショップへ!
そしたら・・・毎月15日に30本限定発売叫び
1人1本のみで、朝から皆並んで、あっという間に
なくなるそうですガーン すごい人気だわ・・・
でも、そうなると・・・欲しくなるメラメラ
来月は・・・並ぼうかなはてなマーク う~~~ン・・・

そうまでしないと入手困難なペンギン食堂のラー油。
テレビとかで取り上げられ大人気ですねえっ
今まで、沖縄に行ってもラー油には興味がなかったのに
なんだか気になるんですよねあせる
そうそう、以前、那覇空港でこんなのが!!
$ちゅらログ-ラー油

もちろん、ペンギン食堂のではありませんがにひひ
このセクシーなシーサー美女キスマーク
いい感じですドキドキ これぞ看板シーサー音譜

先月、沖縄旅行中のお友達にメールラブレターしてまで
頼んだJALの機内誌!(ありがとね!!)
$ちゅらログ-JAL

かなり読み応えありますニコニコ
宮古島まで、あと2ヶ月ちょっと音譜
いろいろ情報集めなきゃメモ