最近?と思ったこと | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

最近、私がはてなマークと思ったこと・・・( ̄□ ̄;)!!

この前、サービスエリアに止まっていた車を見て目が点目
$ちゅらログ-変な・・・

助手席に大仏様!?
よく見たらヘッドレストカバー・・・ビックリしたなぁ叫び

ちょっと前だけど、突然赤い電車が現れ写真を撮ってたら
その脇に・・・
$ちゅらログ-電車6

なぜか、鹿が目
電車にもビックリだったけど、これにもあせる
奈良じゃあるまいし・・・なぜここに鹿はてなマーク

写真はないけど・・・先日、旦那くんとお出掛けしようと
外に出たら・・・コツコツと変な音が・・はてなマーク
見渡すと、駐車場でカラスがペットボトルで遊んでるえっ
それも車の屋根にペットボトルをガンガンブツけてるビックリマーク
私が「ねぇ、ねぇヽ(゚◇゚ )ノ見て!!
カラスって頭いいからあんなことして遊ぶんだ」と笑って
旦那くんをみると・・・叫び完全に固まってる( ̄□ ̄;)
自分のMINIにこんなことされたら・・・と真っ青ガーン
実は年末、洗車してピッカピカキラキラになったMINIの天井に
なぜか、真っ黒なドロドロな汚れが・・・
どうも鳥が木の実を落としたようで、その時に
普段優しい旦那くんが激怒パンチ!カラスの仕業だと・・・
で、ペットボトルをガンガンさせる様子をみたもんだからあせる
気が小さい旦那くん・・・もう気になって仕方ない!?
いや~~~まぁ~~分からないでもないけどヽ((◎д◎ ))ゝ

以上、最近はてなマークと思ったことでしたにひひ