今日も雪 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-2010011308040000.jpg

今朝は寒くて目が覚めましたショック!
この時は雪は降っていなかったけど・・・
7時頃、ふっと窓の外を見ると・・・

吹雪じゃんΣ(~∀~||;)
あっという間に白くなり・・・どんどん積もる積もる雪
面白いくらい!?景色が白く変わって行く姿を眺めつつ
窓全開で掃除してましたヘ(゚∀゚*)ノ

ひとりの時は、起きた時にストーブをつけないで
まず窓全開で掃除してから(まだ暗いけどあせる
朝食の準備をしてストーブをつけますにひひ 節約!節約!
といっても・・・
マンションなので、部屋の温度は最低でも15度音譜
ストーブが付いていない状態でこの温度ですビックリマーク
寒がりな私には、冷え込みがないだけでも
ありがたいですニコニコ

今は雪もやみ、道路も大丈夫!
さ~て、今日はスイミングモグラ
・・・・・どっしよっかな~
私の車、雪だんごになってるししょぼん
寒がりな私は、暖かい部屋から出るのに
勇気がいります叫び