今朝の日の出 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-NEC_0019.jpg

寒い毎日です。昨日は10日ぶりに晴れ
最高気温も10度でぽかぽかでした。
そして、今朝はきれいな日の出がベランダから
見れました音譜
うっすらですが太陽柱が見えました目
この前、冬至の日の出をアップしましたが
今回は新しい携帯で・・・
    
・・・・・・はぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
たいして変わらないわ・・・
なんか、劇的に綺麗な写真が撮れるようになる!と
勝手に期待していたので・・・がっかりしょぼん
しかも相変わらず使いこなせないし・・・
昨夜帰ってきた旦那くんに、いろいろ設定を
変えたりしてもらったけど・・・こんなものかなガーン

4月の宮古島の旅行で、綺麗な写真を撮るために
携帯買い替えたのに・・・・°・(ノД`)・°・
やっぱデジカメがいいかな~っと
昨夜久しぶりにバッテリー充電したら・・・
朝、すでにバッテリー減ってる叫び
確かに5年くらい前のだけど・・・
ど、どうしましょあせる
可愛い平三の動画撮れるかしら!?

そうそう先月、旅行の予約の際、飛行機の座席の希望を
窓側から並びで、羽の上は嫌なので後方にして
左側を指定したのですが、那覇ー宮古島は右側に変更ビックリマーク
宮古空港に着陸する直前の景色が右側の方が
綺麗なのでニコニコ でも風向き次第! 
吉と出るか凶と出るか!?