春の七草と初泳ぎ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-image.jpg

今朝は雨が雪に変わりました雪
この冬は、よく雪が降り寒いです雪の結晶
今日1月7日は七草。無病息災を願って
七草がゆを食べる日ですね。
 
旦那くんは、おかゆが苦手。病気で食欲がなくても
おかゆは食べません。よって、七草がゆも・・・
我家では食べないですショック!
私は好きなので・・・今日はひとりだし・・・
簡単な(いや・・手抜きかべーっだ!)フリーズドライのものを食べることにします。
今年1年のふたりの健康を祈って・・・
ついでに旅行運も祈願しつつ(ダメかな?)
我家を代表して私がいただきま~す音譜

昨日はスイミング、初泳ぎでしたビックリマーク
3週間ぶりだったので体が重い・・・あれ?太ったのか叫び
なかなか水にのることが出来なかったですあせる
今年は宮古島で海に入る予定だしニコニコ
頑張ってガンガン泳ぎま~す(*^ー^)ノ