ゴールドのお正月飾り | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-20091228145604.jpg

今日で2009年も終わりです。
毎年思うけどべーっだ!ほんとあっという間でした!
今年最後の写真は、お正月のアレンジメントブーケ1
以前、フラワーアレンジメントに通っていた時に
作ったものを、リビングのドアに飾りました。
ゴールドなので華やいだ雰囲気になりますキラキラ

1年を振り返って・・・今年も旦那くんとふたり
健康に過ごすことができて何より幸せですラブラブ
一緒にいる時間は少ないけれど・・・
一緒に過ごす時間を改めて大切だなぁと感じました音譜
今年は春の沖縄、八重山の旅行も天気に恵まれ晴れ
MINIのイベントにもたくさん参加できたし
MINIでのドライブ、旅行も楽しかったなニコニコ

私自身では、このブログを始めたことが大きな出来事クラッカー
平凡な代わり映えのない毎日ですが、そんな中にも
ささやかな幸せを見つけドキドキ楽しむことが
出来るようになったと思います音譜
新しい出会いによって気がついたこともたくさん!
来年は・・・さらにいろんな事に対して前向きに
自分にも磨きをかけアップ(内面的にも外面的にもね!)
小さな幸せ、あたりまえの幸せを取りこぼさないよう
しっかりと見つめられる自分でありたいと思いますニコニコ

これからも、こんなささやかなブログですが
よろしくお願いします音譜