お取り寄せベーグル | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-20091219100301.jpg

ベーグル好きな私、いろいろ試して探し当てたベルエルクアトロギャッツ。岐阜県大垣市のお店です。
楽天から月1ペースでお取り寄せしていますニコニコ
こだわりの材料を使い職人さんの手作業で丁寧に1つずつ
作られているそうです。お店の名前がネコネコなのは
店長さんがネコ大好きドキドキ お店のマークもネコ、そして
クロネコヤマトが運んでくれます!

ベーグルはもっちりした生地で、噛みごたえがあります。
焼くと皮がパリッとして中はふんわり音譜
毎月、シンプルセットを注文。数あるベーグルの中から
素材感が引き立つシンプルな味のベーグルが18個にひひ
プレーン、全粒粉、ポパイ、黒ごま、クルミ、バジルの6種類、毎月違う内容になっているので楽しみ!
大量のセットですが冷凍保存で長期間楽しめます。
このベーグルのために冷凍庫の大きい冷蔵庫にしたのべーっだ!

今月はバジルベーグルが気になって注文しましたラブラブ
シンプルなベーグルなのでサンドイッチに向いています。
今朝、早速バジルベーグルにクリームチーズとトマトを
サンド。 間違いなく美味しいベーグルサンドです合格

私はご飯よりパン派、シンプルなパンが好きです。
それも菓子パンなどの甘いパンでなく・・・食パン食パン
今、ハマっているのはヤマザキのふんわり食パン恋の矢
ミミまで白くてやわらかい~ この食パンが大好きで
サンドイッチにしたり、トーストしないで食べたり・・・
ハマると、トコトンなのでビックリマーク先月はベーグルの
お取り寄せはお休みでした。
今年最後の「お取り寄せ」でしたニコニコ