おやつの黄金セット♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-20091216131358.jpg

Konon さんで飲んで気に入った「ほうじ茶ラテ」コーヒー
おうちで真似してみました(*^▽^*)
ミルクティと同じように、ミルクパンに牛乳と
ほうじ茶をいれて弱火で煮だします。
簡単ですが、私のこだわりは三温糖を少し入れること音譜
ほうじ茶に三温糖の優しい甘みがマッチします。
美味しい~ラブラブ! 黒糖でもまた違った味わいになりそう
Kononさんのは、しょうがの甘煮が入っています。
冬は体が温まりますよね合格  ほうじ茶ラテ
いろいろなバージョンで楽しめそうです。

美味しくできたほうじ茶ラテ、この前買った
ドットの器で頂きましたドキドキ
そして「フィナンシェ」は、お友達が買ってきてくれた
クラブハリエのもの。まわりがカリカリなのに
中はしっとりラブラブ やっぱりNo.1フィナンシェですニコニコ
ほうじ茶ラテとフィナンシェの黄金セットキラキラ
美味しいおやつタイムでしたニコニコ

寒いな~と思ったら今夜から明日にかけて雪の予報
今夜は、今年最後のアクアビクスのレッスン!
先週の金曜の夜は、寒くてサボッてしまい・・・
先生に「来週は絶対休まずに来るねチョキ」と宣言。
そうすればサボれないだろうと・・・・ガーン
でも・・・雪降ったら・・・寒いし・・・
どうか暖かい夜になりますように( ´艸`)
・・・って無理だよね叫び