ドット好き♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-20091216085055.jpg

昨日はランチの前にCOUVERT A LA MAISONで
お買い物音譜
スタジオエムさんの器を取り扱っているお店です。
私の大好きなKononさんにも少し置いてありますが
せっかくなので、こちらで買いたくて
ずっと訪れてみたかったので嬉しい(≧▽≦)

シンプルで温もりのある器がたくさん並んでいました。
そんな中でも、一目で気に入ったドットの器恋の矢
以前、Kononさんのフラワーアレンジメントで使った器と
似ていますが、こちらは陶器で土の素材感がいきています。
お友達夫婦とお揃いですラブラブ
何に使おうかな~  楽しみな器ですラブラブ!

ドットが大好きなので、食器はもちろん、バックや小物
雑貨類、見つけるとついつい買ってしまいますニコニコ
この前、可愛いワンピースを見つけウキウキ試着!
が・・・・この歳で水玉の服は・・・ガーン
さすがに無理でした・・・う~~~ンハートブレイク

でも懲りない私! 
実はキングスロードDepotのスタッフさんと
私のマーチをドットにしよう音譜と盛り上がっています~
これぞ「みずたマーチ」ドキドキドキドキドキドキ
服は無理でも、車なら・・・!?
ダメかな~~~にひひ