こんにちはニコニコ


つづきですビックリマーク


伊計大橋を渡ってメジャーな伊計ビーチを見に行きましたが、大型バスがとまっていて、結構ビーチがいっぱいでしたあせる


ちょっと戻ったところにあるトンナハビーチも熱帯魚が見れる・・・ということだったので、そちらのビーチに行ってみました音譜


こっちは人が少なくのんびりできました音譜


駐車場代だけかかります。


駐車場から見た左側の景色・・・



右側の景色・・・
このテントゾーンはお金がかかります。結構高かったあせる1日バーベキューしたり楽しむならこのテントはおすすめ音譜


買ってきたタコスとタコライスを食べて、旦那と二男はシュノーケルへ・・・音譜自前のセット持参してきました音譜夏の沖縄は荷物が多くなります・・・あせる





米軍機を見ると毎回撮影してしまいます・・・。たぶんこのヘリコプターが着陸に失敗してニュースになったやつです・・・ドクロうるま市沖の事故・・・。近くにいましたあせる


ビーチから10メートル沖くらいはてなマークでシュノーケルしていました音譜




こんな近くで熱帯魚が見られるなんて・・・
そこで撮った水中写真・・・ラブラブ!














岩に海藻がいっぱいあって、熱帯魚がたくさんいたそうです音譜


とってもキレイなビーチですよ~音譜





人も少なくて、熱帯魚もいるし・・・音譜


シャワーや売店も小さいけどありましたビックリマーク


海に慣れてる人におすすめです音譜