昨夜、20時前にLINEが来た。


旦那 :「おう!久々に日高屋来たぞ!びっくり


だから何?


普段しつこいぐらい何度も連絡寄越す奴が、

土日ずーっと一つも連絡寄越さないで日曜の夜になってから連絡寄越しても良いイメージは無い。


お前(旦那)は何してたの?て話しで。


旦那から来た「日高屋来たぞ」LINEに返信しなかったら、


しばらくして、

電話がかかってきた。


取るのも面倒くさいと思い無視。


すると旦那「浮気かー?びっくり

「浮気ばっかりしてるんじゃないぞーびっくり

とLINEしてきた。


どの口がそんな事を言えるのだろうか⁉️


自分は土日に好き勝手しておきながら、


日曜の夜にくだらないLINEしてきやがってムカムカ


私は旦那にこのLINEを返しました。


「そういうの言うの辞めたら?


土日全く連絡してこないで、女と出掛けてたくせに、


私に対して、その発言は本当に辞めたほうがいいと思うよ。


何もバレてないと思ってるのかもしれないけど、


こっちはそういうことでだいぶ気持ち冷めてるから。」


「日高屋に久々行ったなんて、どうでもいいんだよ、そんな情報」


「ごまかされるのも疲れたから、連絡控えてたしさ。


いいよ、くだらないことで連絡してこなくて。


こそこそこそこそしてるような奴と話すことなど何もないから。」


既読はついた。

しかし、返信は無かった。

図星かつ、面倒だと思っているから返信を寄越さないのだ。

あの糞男の手口は解っている。

自分に都合悪いことで突っ込まれた時は無視。

まあ、翌日には連絡してくるだろうなー…もやもやと思いながら、様子見してると、案の定、翌朝電話してきましたよ💣

何事も無かったように。

で、昨夜のLINEの件で突っ込むと、

旦那「疲れてたんだよ」

「お前が土日どっか出掛けてきていいって言ったじゃん‼️ゴルフ行ってきたんだよ‼️」て開き直り。

えぇーと…どっか出掛けてきていいとは言ったが、女と出掛けて良いとは一言も言ってない真顔

女と出掛けていない証明なんて出来るわけが無いのだから。。

もう本当に気持ち冷めてしまっている私。

別居中の身、嫁に出て行かれてる身のくせに、危機感ゼロのこの馬鹿男、ほんとやばいですよね。

年内待たずに捨ててやろうかムカムカ⁉️⁉️⁉️