別居中の旦那のムカツク行動ブー


日中に旦那からLINEのビデオ通話で連絡が来た。


夕方もまた旦那からLINEのビデオ通話で連絡が…。


私はリモートで打ち合わせ中だったので、

夕方の電話には出なかった。


で、残業も終わり、21:04に旦那に電話したら、

ワン切りで応答なし。


はっムカムカ!?!?!?と思い、

「何してんの?」とLINEしたら、

「打ち合わせ中だ」と旦那。


そんな時間に打ち合わせ!?


それからしばらくして、また電話してみたら、またワン切りで応答なしもやもや

マジなんなの!?
こんな訳わかんない行動を定期的に取る旦那。

だから、離婚したいんだよムカムカ

お前みたいな行動取る奴を信用できるわけないだろーがムカムカ

しかも、スマホの番号に直接電話してみたら、
直留守。

!?なに!?
と思い、非通知にして電話してみたところ、
普通に呼び出し音が鳴った。

これ、何を意味するかわかります!?!?

私の番号を拒否設定しているわけですもやもやもやもや

とことん、腐っている男です💣