その後、離婚届けを出しに行くと言って出て行った旦那からは昼過ぎにLINEが来た


旦那 :「荷物は持っていったの?」←お前が持っていけと言ったんだろーが💢


旦那 : 「とりあえず、離婚したい気持ちはわかった。だけど、一旦踏み止まったよ。8月中旬位まではこのままにしておくので、それまでに話し合いなどあれば連絡くれたらと思う。」←なんだ?この上から目線な感じは?私は離婚したいとハッキリと告げたのだが…ゲロー


一旦無視。


そして翌日

「ほんと言いすぎたな。ごめんな」と、

また旦那からLINEが来た。


それにも無視してたら、その翌日にまたLINEが来て


「○階(同じ団地の他の階)契約するぞ」

「帰ってくるのか?」


ですって…ゲローゲロー


ここ最近、チンピラのように散々暴れてるにも関わらず、たった一言のLINEの謝罪だけで許して貰えると思っているようだ。


馬鹿じゃないのか?この男は?滝汗滝汗


自分は全く悪くないと思ってるのだろう。


私は今の所、許す気は無い。


キチガイ狂った野郎(チンピラのよう)に怒鳴りつけられて、

数日で平然としていられるほど、私は馬鹿ではないし、お人好しでもない。


しばし、無視していたが、この男は本当に厄介。

無視してると、いずれまた暴れ出す。


訴えるとかなんとか言い始めて…。


とても残念な男だ。


正直、また怒鳴られると思うと、、別居解消なんかしたくない。


そんなことばかり繰り返してたら、こちらが病気になってしまうからだ。


ふざけた男だ…本当に


当分戻る気はないし、何度も言うが、私は本気で離婚を考えている。


ひとまず、


LINEを返した。


私 :「今週も全日出社になったので、余裕ないし、最近のチンピラのようなキレ方に、私も精神的にきてて、身体にも不調が出てるから、落ち着いたら、連絡する」と。


旦那 : 「やっぱりなー」「無理しないで、辞めたかったら、やめたらいいよ、その仕事」と。


えーっと…貴方のキレ方に精神的にきてるとお伝えしているのですが…チーンチーン


この反応から見ても、やはり反省ゼロ。


自分に、非があるとは思っていないようだ。


そして離婚する気もゼロ。


ふざけた男だ…。



🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

もつ鍋セットに惹かれる…✨

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮