今さっきの話。


歯医者の予約があり、私は昼食のキムチチャーハンを作って旦那に出して、外出した。


時間なかったので、洗い物はそのままにして。


歯医者の時間を間違えたために、すぐに家に帰ってきたのだが、そこでおかしなことがあった。



このロックが掛かっていたのだ。


私が鍵を閉めて出て15分もしないうちに、何故?ロックかけてるの?ムキー


謎すぎる…。


しかも、ロックが掛かって開かないというのに、すぐに出てこない。


コイツ何してんの?ムキー


で、イラっとしたから、ちょっとして出てきた旦那に「なにしてんの?💢」て聞いたら

旦那 : 「いや、さっき、来たから」


はっ?誰が?💢


旦那はすぐに仕事に戻り、何事もなかったようにしてる。

ほんと、たった15分ぐらいの間に鍵以外にロック掛けて何してるんだろう?この糞男。


しかも、その後に、台所を見てみると、


キムチチャーハン食べた皿を洗わず、そのままにしてる。




ほんと、自分では何もしようとしないんだな…ムキー


罰当たりが💢


コイツと一生一緒に居ることが想像つかない。