~ピアノ続き~ | ( ˙꒳​˙ )47歳、日々の出来事。

( ˙꒳​˙ )47歳、日々の出来事。

┏○)) 自己満日記なので勝手ながらコメント欄は封じます。

↑これの続きになります



~昨日のピアノレッスンでのこと~


私「(  ´ཫ`)先生ごめんなさい。宿題になっていた曲集…2曲だけしかやってきてません。えーんウウウ…。でも、自分の弾きたい曲の2曲は沢山練習してきて、1曲は仕上げて、残り1曲は途中まで出来ました。あと、バイエルも予習沢山したので結構進めると思いますえーん先生すみませんえーん


先生「ん?曲集?うん、いいんじゃない?誰だってそんな日あるわよ~チューやってこれなかったところは、ここで沢山練習していけばいいじゃない音譜

って…


( ꒪⌓꒪)先生、や・や・優しい…

「そんな日もあるわよ~」

って

優しくない?ラブ

惚れるわw


でも


ここで、練習だと?


( ˙꒳​˙ )絶対い・や・だ…


( ˙꒳​˙ )無理


( ˙꒳​˙ )頭真っ白なるし…

しかし

逃げられませんでした。

頭真っ白のまま

練習させられ…

なんとか乗り越えてきました。

二度とやりたくないから

家でめっちゃ練習してやる…

時間足りないとこまで進めてやる笑い泣き