海からの贈り物 | ユンタウェイの『カリスマへ成り上がろう会』ゴロゴロしながら気がつけばカリスマの仲間入りになっちゃう幸せの法則

ユンタウェイの『カリスマへ成り上がろう会』ゴロゴロしながら気がつけばカリスマの仲間入りになっちゃう幸せの法則

日常の些細な日記や情報企業家として生活に役立つ情報や感動する良い話などをご提供!
お金の相談、悩みの相談、恋愛の相談、沖縄のカリスマと呼ばれたユンタウェイが解決!

おはよーございまーす(^ー^)ノ

毎度ご観覧ありがとうございます♬ 
当Blogはドラ猫ゆんたによるドラ猫ゆんたの為に沖縄の日常アレコレをご紹介するBlogである(●´ϖ`●)y━・~~

今日は昨日で書けなかったドライブについてチョロっと書きたいと思います。

平日も基本的にヒマなドラ猫さんは、やはり日曜日も特にヒマヒマで、プラっとドライブに行って参りましたo(^_^)o

何故かスタート地点は西原!
きらきらビーチ横の公園からのスタートで、あてもないドライブに(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
{277A64C8-B84F-4A33-8EDE-7D5B383B4D25}

あがりティーダ公園から海沿いに出るためのトンネルが、なんか沖縄っぽい風情があったのでパシャり(° σ_ ° )
{2E9961AA-41B7-4185-A779-CA1D1993E907}

途中、台風1号の影響?なのか大雨降ったり曇っていたけど、なんとか雲の隙間からは青空が(^_^)v
{0C2F90C5-337F-4A5F-8FE9-82141B94BCE2}

沖縄の空と海の青が好き(ノ□`●)照
{A4F3FB3A-AC03-4256-9452-5367B31E4D53}

貴婦人なネコたん♬
{583298D2-F81A-4E4C-AE3E-682438FA6E33}

東海岸を南下して具志頭の海、何処を目指しているのかプラプ〜ラと(●´ϖ`●)σ ⌒゜
{2BE9D7DF-D287-410C-ACAC-AF1FFB70036C}

大度海岸では人が打ち上げられていたかのような海水浴⁉︎∑(゚Д゚)
{48DC2996-BC45-4C2B-9BFA-15BF39420ABF}

波乗りポイントでサーフィンやってる頃によくお世話になった、スーサイド‼︎
平和記念公園らへん(●´ϖ`●)y━・~~
やっぱり波はスゴかった!
{6250F868-5D4F-4C2E-BC20-15B6406BFFE6}

海岸を歩いてると漂流物のココナツに群れてたヤドカリさん♬
{663CD6AA-DDBB-4A01-BEFD-F39AE7A5E9EC}

こんなに集まるほどココナツって美味しかったっけ⁉︎
ドラ猫さんはもっぱら集めるのが専門(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
{17E63F45-BBF0-42DB-889C-6AA27C15B592}

そうそう…
昨日のドライブでは漂流物のヤシの実もなんだけど、昔に使われていた浮き玉?ガラスで出来たブイも3つゲット(ノ□`●)照
見つけることが出来たら幸せになれるとかなんとか…
{0247E6D5-6D17-4A10-84CA-B7D3D85438D6}

なんだかんだで移動距離は82キロ、時間にして5時間半!
けっこーなドライブになった日曜日でした(●´ϖ`●)y━・~~
{7E2C3EAF-F719-4FE5-9B1D-A75C2B5DCED2}





沖縄と言えば… 
ドラ猫ゆんたのBlogをいつも最後までご観覧ありがとうございますm(._.)m 
あなたの為のドラ猫さんからあなたの為のエール‼︎ 
今日もテキトーに頑張ってね|彡モサッ!