身体の異変を知らせてくれたストーン  Part 3 | 沖縄国際通りパワーストーンと占い「はっぴーすぽっと」

沖縄国際通りパワーストーンと占い「はっぴーすぽっと」

パワーストーンや天珠、占いのお知らせ、
統計学と心理学から生まれた魔法の占術について・・・
ビジネス情報や運気アップ、開運法の情報を
沖縄から発信していきます。

『そういえば長年、人間ドックにも行ってないし、久しぶりに悪いところがないか診てもらおうか』

 

 

人間ドックで診てもらった結果、がんであることが発覚しました。

 

 

医師からは、早めに手術したほうがいいと診断されました。

 

 

Kさんはがんだったことがショックだったようで、がん封じのストーンはないかと相談に来られました。

 

 

そこで私は『火供養天珠』と『観音天珠』を組み合わせた琉球結界ブレスをお作りしました!

 

 

古来よりチベット周辺では病気になっても医者に診てもらう前にまず僧侶に診てもらうといいますが、

 

 

『火供養天珠』は、チベット僧たちがお寺でお経をあげる中、ごうごうと燃え盛る火中で供養された魔除けの天珠です✨

 

 

 

明日へ続く・・・