修了式でした。




担任の Y田先生 お世話になりました。


私たち親子にとって、リスペクトできる


素晴らしい先生に出会えたことは、とても幸運だったと


思っています。


この思い出は私たちの宝物です。


本当に、ありがとうございました。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







今日


私が、首を長くして待っていたのは、かわいい息子の帰宅だけでは


ありません。



彼の手提げバッグの中に入った、通信簿を心待ちにしていました。







が、











算数の成績を見て・・・・・ 叫び  ショック










2つの数量関係を表やグラフに表したり


言葉の式に表すことができるかという観点でもらった評価は


『がんばろう』でした。


※つまり、3段階評価で一番下








その他の教科では、 『良くできる』 と、評価をいただけたので


今回はこの『観点』の復習に集中する事ができます。



春休みの間に、少しでも欠点を克服するように


親子で頑張ります。







※タッタは、いよいよ5年生になります。


 春休みの過ごし方や、欠点の克服方法などについてのアドバイスを


 ください。 よろしくお願いします。