1ヶ月間 試験的に通っていた 新しい塾と


今日 ついに


契約を交わしました。










いつまで続くか・・・・・・ それは きっと 私次第だと思うので


今回はちょっと 腰を据えて  まずは一年間


通ってもらおうと思います。


(この間やめた進学塾への通塾期間は9ヶ月でした)





さて、来月から出費も増えることだし


明日から また、 バリバリ 働きますか。











☆今日のタッタ



風邪気味のタッタ


鼻づまり 鼻水 悪化しています。


一週間前に 左手にあったささくれが


化膿しちゃって、左脇のリンパもはれていたので


皮膚科へ行き、薬をもらってきました。

(風邪薬と併用してもokだそうです。安心しました)