みなさま 



これまで 

足を運んでいただき参考になるコメントや

心温まるメッセージ、そしてペタまでいただきまして

ありがとうございました。


中学受験を意識し始めて、進学塾へと通い続けてから

早、9ヶ月が経過しました。












6月1日にブログを立ち上げてから6ヶ月経過か・・・。

あっという間だな~。


















ここにきて、皆様にご報告があります。




中学受験     










一休みします。










完全に諦めたわけではありませんが

9ヶ月間、タッタの様子と成績を観察してきて

進学塾は息子の肌に合わないのだと納得させていただきました。



でも、

冬休みと2月までのゼミ(補講)の授業料まで

払い込んじゃっているのよね~・・・・。


だからもうちょい、通塾はあります。





それから





アメブロはこのまま続けていきますが

中学受験ブログではなくなります。


まあ、これまでも中学受験というテーマらしからぬ

内容ばかりでしたが・・・。






ここのブログが、これまでと方向性が変わった事を理由に

アメンバー承認を取り消していただいても結構です。

( お手数をおかけして申し訳ありませんが

   よろしくおねがいいたします。 )



私は、中学受験にメッチャ興味があるので

皆様のブログを引き続き読ませていただきたいと思っています。


勝手を言ってすみませんが、よろしくお願いいたします。



                       2009年12月 ☆チビ☆