中学受験を決めて 塾通いしてからしばらくたった頃。


ちょっと、気にしていました。




私の体に不調が出始めた事。




子供が中学受験を控えているという親には


良くあることらしい。 そう、ストレスです。


私も立派な中学受験生の親なのね ウフフ ヽ(~-~(・_・ )ゝ





症状としては以下のように様々。


イライラ 

おこりっぽい 

物忘れ

不眠

食欲不振  悲しいかな。私には、これが当てはまらない。

肩こり

眼精疲労

耳鳴り

関節の痛み

喉の渇き

脱毛症   今のところ大丈夫。

寒気




まるで更年期症候群のような症状





まって、


私、もしかして更年期?



















昨日、婦人科へ言って検査してきました。


結果は一週間後です。