午後8時過ぎ 


息子の通うから電話がありました。






T先生  「今日、テストがあったんです。 タッタ君はまだ具合は悪いんですか?」


私     「いいえ。とても元気にしております。」


T先生   「それでしたら、今度、タッタ君だけ早めに来てもらって

       算数と国語のテストを受けてもらいます。

      

       それから、宿題ですが・・・。   いいですか?」





  慌てて、机上のペンを探す。





私      「えー。   はい。 どうぞ。」





T先生   「国語は、〇□◎$ 算数は〇□◎$ 社会は〇□◎$

       理科は〇□◎$です。


       特に、湾や海流の名前は暗記するように・・。」




私は内容を書き取るのに必死でした。ショック!フー。先生ったら早口。






小学校からのプリントもたっぷりあるし・・。


今夜はゆっくり休めそうもありませんワ。 



ほんじゃパー