中学受験・合格を目指すために始めたブログです。



が、



この時期、連休でルンルン気分(古い?)の☆チビ☆です。



※今年度、受験されるお子様をお持ちの方はスルーしてくださっても結構です。










小学4年生の息子と私は、 生まれて初めてのディズニーランド旅行っす。







来年からは精神的・時間的・経済的に余裕がないですから


今年のうちに行きたかったのです。














待ってろよ! トウキョウ ディズニーランド!観覧車






大きな声じゃ言えませんが、私達は田舎に住んでいます。


ディズニーランドまで飛行機です。


そうです。 ツアーを組んで行きます。




ブログをご覧の方で、連休中にTDLへ行く予定の方


キョロキョロと挙動不審な田舎者の団体を見つけたら


その中に、私がいるかもしれません。


















絶対に、声をかけないでください (爆)















シルバーウィーク。 恐ろしく込んでいるんだろうな・・・。










息子のタッタが小学校へ上がる前の画像。

地元のホテルでランチした時に撮りました。



中学受験 花盛り