子供の成績のことで落ち込み、悩んでいて忘れていました。


日曜日は運動会です。

(私、来賓客の接待係になりました~。)




ってことはですよ、子供達は運動会の練習を15日間みっちりやって


本番を迎えるという事です。


なんという体力!  なんという集中力!


すごいよな~。 えらいよな~。









タッタ の日記より


全体練習は、暑すぎて、きつかった。

気分を悪くする人も何名かいた。僕も気分が悪かったけど

最後まで頑張った。


と、書かれていたっけ。















頑張れるものと、そうでないものがあるのかな~。


受験学習は、なぜ、がんばれないのかな~・・・・。






学校では学習面でも体育でも活躍しているのにな~・・・・。


(あと、レク係のタッタは、お笑い担当としても、いい持ち味を発揮しているみたい)




息子の能力 ピッピーッピッピ・・・・・測定不能であります。