『史上最高の星空 メガスター』 を見てきました。


素晴らしい満点の いえ、 宇宙(そら)ですね。 感動しました。


息子のタッタも 知っている星座が出てきて喜んでくれました。


タッタ 「おお~、夏の大三角形だ!」星


もう、これだけのために連れて来たようなもんだからね。母はうれしい)



ただ、残念なのがナレーションの声。


製作者の大平貴之氏が説明されていましたが、声がこもっていて


聞き取りにくかったです。




ナレーションは女性の声のほうが良かったのではないでしょうか。


改善していただきたいです。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


『PTA清掃』 に参加してきました。


今月、運動会が開催される予定なので、運動場の草刈と接待(飲み物配り)を


しました。


帰宅後、全身を倦怠感が襲います。


夜から、両腕とも筋肉痛です。 とても痛いです。しょぼん



※日ごろの運動不足を痛感しています。