夏期講習5日目




塾からは出ないはずの宿題がてんこ盛り!←まだ、言ってる (。>0<。)

                               だって、だって~。

                               宿題は無いって言ってたじゃないか~。


なので、インターネットで冷房完備の無料で使える自習室を探しました。パソコン


やったね、私 (^⊆^)エッヘン


動物園の管理内にあるセンターでしたが、一度、利用してみて感じたのは


騒がしいということ。


でも、集中力をつける修行と思えばいいし、何せ無料ですから。 


決めちゃいました。 





遠慮なく使わせていただきます。






近くにある自治体の管理する図書館や自習室は火曜日になると休館になるけれど 


ここは大丈夫。 


地元じゃない分、うっかり知り合いに会うことも少ないだろうしね・・・。多分。





しっかり勉強してもらいましょうか^0^♪





ps:そういえば、昨日の 「概数と四捨五入」 理解できたかな・・。心配です。






ペタしてね