昨日 息子の通う塾で


「実力テスト」がございまして・・・・・。



あっさり撃沈爆弾でございます。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


私、この日にテストがあるなんて知らなかったのよー。


知っていたらもう少し何とかなっただろうに。


モヤモヤ モヤモヤ 


「実テも2回目だし。

あー、これが今の息子の実力なのねー。しょぼん


くやしいけど認めるしかないのだわ・・。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


これで塾内の成績 またしてもビリっけつ決定!!(十中八九間違いないだろう)


今年の4月に 入塾して


1回目のテストはー 点数忘れた

(あまりのショックで成績表さえもどこへいったかわからない。とにかくビリだったことは確か)



今回が2回目のテストになります。


持ち帰った問題用紙を見直した結果


◎基本ができていない (これは痛い)


◎問題をきちんと理解できていないという問題が発覚 (え~い!紛らわしい)


基本+読解力がないってどうよ。


これって「中学受験する資格すらない」って事ではないか?





悲しい


悲しすぎるぞー 息子よ



母はね、あなたに


今、この時から是非、奮起して欲しいの



なによ そのニヤニヤした顔は


シャキトっとせんかい シャキッと!!



って、おい。


人が力説しているのに 椅子に腰掛けたまま


たふりってどういうこと?



私 「ねー。お母さんの言うことわかってくれた?一緒にがんばろうね!」

   (煮えくり返る怒りを抑えて 思い切り明るく)






 「んー。右の耳から入って左の耳からスルーしていった。」






って・・・・・・・








・・・・・・・・・・・それ、冗談?








冗談だよね。










ね?







ね?












ね!?
















ね!!









ね;0;
























私、泣いてもいいですか?