先日、脇の脱毛のために、

湘南美容クリニックに行ってきました。


いつのまにかポイントが5千円分

貯まっていたみたいだったので、

スタッフの方がお薦めしていた、

MTクレンジングジェルを購入!


5千500円だったので、

端数の500円だけ支払いました。




ちょうど自宅にあるクレンジングが

なくなりそうで、購入しようと考えて

いたので、凄くラッキーでした。


成分はこんな感じです!




容量も200mlと大きめなので、

長く使えそうです!




使用してみたら、ちゃんと落ちて

あまり突っ張らないのでいいなと、

思いました。


お得な買い物ができて嬉しいです。