5月11日(土)里親会開催します! | おきなわ島ねこ里親会のブログ

おきなわ島ねこ里親会のブログ

一生の家族との出会いを待っている 沖縄ねこ達をご紹介します。

第17回 おきなわ島ねこ里親会@国際通り猫まる茶屋


猫を家族に迎えたい
猫は飼えないけれど、猫たちと触れ合いたい
猫のことで聞きたいことがある
家の周辺にいる野良猫をTNRしたい
支援物資を提供したい
猫まる茶屋の美味しいご飯を食べたい
里親会のメンバーとおしゃべりしたい(笑)

等々、、
お気軽にお越しくださいね♪

======
5/11(土)
11時~16時
猫まる茶屋 国際通り店
 那覇市牧志2丁目3-22 高良産業ビル5階
 (てんぷす向かい)

入場料1人につき¥100~ 
カンパをお願いします
ドリンクやお食事は別途かかります。
※食べたい飲みたい方のみ注文してください

 

参加予定のねこちゃん達です!

全員スーパー甘えん坊のスリゴロです♡

(当日の体調により不参加になることもあります)

るーちゃん

 

ゆきちゃん

 

ヤックル

 

フラム

 

ピアノ(後ろにいるのはヤックルとフラム)

 

首輪もやっと完成しましたので

里親会で販売しますね!迷子札付です。

 

是非遊びにきてくださいね!