IRIE CAMP 2011沖縄レゲエフェスレポ | 沖縄レゲエクルーのブログ

IRIE CAMP 2011沖縄レゲエフェスレポ

はいさいや~まん

アフロジャマイカンのつよぽん

からIRIE CAMPのダンスレポです。






ほんとにやばかった!
IRIE CAMP!!


午前中は大雨でどうなる
かと思ったけどイベント
開始とともに全く降らず、
晴れ間もたくさん出て
バッチリOKでした!


まじで会場にレゲエの
神様が降りて来た一日
でした!








ボランティアスタッフも
楽しみながら~









テンションあげあげで~









お客さんも天気が
良くなって気持ち良さそう
です~








最初のプレイは
I&I STARがゆっくり
あたためて~






SIMPSONもいい感じで
お客さんをのせて~






SOUTH TREASURE
どんどん上がってきて~









お客さんも楽しそう~





そして沖縄一番人気の
GODMAKING
ヴァイブスガッツリ上がって!





レペゼン北海道!
INTER CEPTER!!






屋台もならび~の





スタッフもテンション
アゲアゲ~







そしてSHOW CASE一発目は
DEKI-T!!







山原代表!
45 from Jammin'






NEWMANの時には
なんと58 Squadも一緒に
大ヒット曲「ゴーパチ」で
お客さんも踊りまくり♪








そして大分から参戦の
KING-Kもヤバイ歌を披露!





お次はサウンドタイム!
20th迎えたばかりの
KING RYUKYUのプレイ!






そしてドッカーーン!
BURN DOWNでみんな
ジャンプしまくりでした!






主催者つよぽん(俺)もMC
させていただきました!







SHOW CASE第2弾は
JING TENGから!






そして全国で人気の
NATURAl WEAPONでがっつり
アゲアゲ!!






そこで大御所!
Moominで歌に酔いしれて~の







女の子も「きゃ~!」
BESで会場のボルテージも
最高潮に!!






やばい~!!





そしてもちろんトリは
沖縄代表U-DOU&PLATY!!


踊りあり、笑いありの楽しい
ステージで締めくくっていただき
ました!




ほんとにたくさんお客さんが
きて、ステージも盛り上がって
最高の野外フェスでした!



ホント協賛していただいた
企業さんや北谷町商工会、
一緒に運営した北谷商工会青年部、


フライヤーやポスターを配布してくれた
メンバーにボランティアスタッフのみんな。


出演者サウンドやアーティスト、
前売販売してくれたショップの皆さん、

そしてなにより会場に遊びに
来てくれたお客さんに
最大の感謝です!



来年も開催できるよう頑張るんで
みんなのサポートこれからも
よろしくお願いします!!




まだまだ写真があるんで
後程アフロのフォトに
アップしますんでお楽しみに~♪





それではみなさん
ビゴッ!