おはようございます。

 

相続診断士・宅地建物取引士・不動産コンサルティングマスターのトウバルです。

 

さて…

 

先週の出来事ですが、不動産の購入者と一緒に、金融機関に行ってきました。

 

私が準備する不動産関係の書類もありましたので、必要書類を1枚1枚確認して提出。

 

事前に、提出書類の一覧表をいただいていたので、問題なく提出は終わりました。

 

しかし、私の役目はここからです!

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃーー

 

 

 

 

 

お客様(借りる側)が言いにくいことがあったりします!

 

今回は、2つ伝えたいことがありましたので、お客様の代わり、金融機関の担当にバシっと伝えましたw

 

いい結果が出ることを楽しみにしています。

 

 

今日は雨…。

 

お昼ごろにはやむでしょうか…。