今週は小春日和の天気が続いていましたが、

昨日より天気が崩れ、

大荒れの天気となりましたが、

皆さんの牛舎への影響はなかったでしょうか!?

そんな中、

本日はヌレ仔セリが開催されましたが、

奄美地方の天候不良の影響により、

船が欠航となり、

沖縄にて出港までの期間、哺育管理することとなりました。

皆さんが一生懸命育てた仔牛をしっかり哺育して出荷いたしますのでご安心下さい。

 

※担当する職員への激励の言葉を宜しくお願いします!!!励みになります!!!

 

又、北海道からの初妊牛&預託(下牧)牛も鹿児島で足止めされ、

牛舎スペースを確保、準備していた農家さんへはご迷惑とご心配をお掛けしますが、

海上が落ち着くまでは鹿児島にて管理しますのでご心配をなさらないように!

 

鹿児島からの出航、沖縄到着予定が決定しましたら担当よりご連絡を致しますので宜しくお願いします。

 

それでは、コロナ禍、

季節の変わり目、体調管理には気を付けて下さい!!!