夏休みも残り少なくなってきましたね~。

今頃、

子供達は夏休みの宿題におわれているのかな!?

で、

先日、「おかあさんの酪農読本」をローリーで配布しましたが、

皆さん、読んで頂けましたか?

 

酪農家の皆さんなら、

「知ってるよ~!」「当然!」ってお言葉が返ってくると思いますが、

ベテランの皆さんにも初心に戻ってもらって、

読んでもらいたいと思います。

 

その本の中に…

「乳牛にとって、最も安価で重要な栄養素は水である。」とDr.Andrew P.Johnson の言葉が載っています。

 

その意味をもう一度、考えてみるのもいいですよね。

 

では、

酪農家の皆さん 熱中症に気をつけて頑張って下さいね。