台風21号も無事に去ったと思っていたら…、
今週の沖縄は非常に暑い!
今日から10月がスタートだというのに…
まるで、真夏が戻ってきたような暑さだ!
カラッとした暑さならいいけど…牛さんの大敵!高温多湿だ!
せめて、蒸し暑さだけでもどうにかして欲しいもんだ!
そんな中、組合では残暑対策として嗜好性のよいチモシー キャンペーンを実施中!
是非、一口でも多く良質の粗飼料を牛さんに食べさせて夏の疲れを吹き飛ばして下さい。

それに今日、北海道の中春別農業協同組合さんが研修にやってきた!
やはり、10月の沖縄の暑さに皆さん 汗を拭き拭きしながら驚いていました。
3泊4日の沖縄!楽しい思い出を作って欲しいさ~!
あっ!久しぶりに児玉さんの名前が登場していましたよ!
( 児玉さんを知っていますよ~!元気しているかな~!って言っていましたよ!)心当たりあるかな!?

では、
皆さん 今月は購買だよりで嬉しい耳寄りな情報がありますので楽しみにしていて下さいね。